AKB1/48 アイドルと恋したら…初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX

AKB1/48 アイドルと恋したら…初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX




発売予定日 2010年12月23日

販売価格 9,280円

発送時期 予約受付中




本商品は返品不可となっています。ご了承ください。



初回限定生産版 一度しか生産しません!

オークション出品不可BOX

●同梱内容●

・PSP(R)専用ゲームソフト

「AKB1/48アイドルと恋したら…」

・ゲーム未収録映像UMD(R)ビデオ(1枚、約120分(予定))

・生写真10枚(本作撮り下ろし)

・メイキング映像DVD(2枚組み、約240分(予定))

・1/1リアルサイズキスマークステッカー(48種類)

・着せ替えジャケット(24枚両面印刷48種類)・特製収納BOX


こちらの商品はお一人様1点とさせていただきます。



本作は、秋葉原にある専用劇場を中心に活動を行い、

「会いに行けるアイドル」として絶大な人気を誇る

「AKB48」のメンバー48人全員が登場し、

「47人をフッて1人を選ぶ」というこれまでにないコンセプトの

「究極の恋愛妄想ゲーム」です。

ゲームは、「AKB48」のメンバー全員が

「アナタ(プレーヤー)のことを大好き」という状況の中スタートします。

プレーヤーは、メンバー48人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、

最後に1人になるまで47人を振り、

続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指します。

また、本作で使用されるメンバーの写真は1万枚以上、

告白シーンの動画は合計80分以上のボリュームを収録し、

メンバー出演のパートは全編フルボイスで進行します。

会いに行けるアイドル「AKB48」と、

いつでもどこでも会うことができる「AKB1/48」にご期待ください。


【「AKB48」総合プロデューサー秋元康氏からのコメント】

「AKB48」プロデューサーの秋元康です。

今回企画しました「AKB1/48」、

これはどんなゲームかと言いますと、

「AKB48」のメンバー全員から愛を告白されたらどうなるかと、

つまり、こんなに可愛い子たちから、

好きですと言われたらどんなに嬉しいかという

ファンの皆様の妄想、それをゲーム化いたしました。

1人ずつ愛を告白されるんですが、それを1人ずつ断っていきます。

最後に残った子が、真の推しメンバー、

つまり推しメンであるということで、ハラハラドキドキ、

そして何回も繰り返しこのゲームを

やってみたくなるような要素がいっぱいでございます。

「AKB48」は今、大変スケジュールが忙しいのですが、

その合間を縫って、一つ一つ丁寧にミニドラマを構成してあります。

是非、応援のほど宜しくお願いいたします。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック