UDON プレミアム・エディション 限定 予約受付中!


UDON プレミアム・エディション 限定 予約受付中!




icon
icon






標準価格 7,140円

会員様web特価 5,712 円 (税込)

今なら 20%off (1,428円引き)

さらに 58円分 ポイント進呈


※早期予約割引   2007-02-07 まで




※ジャケット画像はイメージです




あの、日本映画史上に残るヒットシリーズ『踊る大捜査線』を手掛けたユニットが、“ソウル・フード”をテーマに、またまた新たなエンタテインメントを仕掛けてきた!それは“UDON”=うどんの物語。さぬきうどんの聖地・香川県を舞台に、うどん屋の息子が愛すべき仲間たちと共に巻き起こす騒動が、彼とうどんを取り巻く人々の心を動かすハートウォーミングなストーリーなっています。特典ディスク2枚付きのプレミアム・エディション(3枚組)。

[ストーリー]
BIG!になるため讃岐を飛び出した男――松井香助(31才)。田舎暮らしに嫌気がさした香助は父親と大喧嘩した挙句、NYへ…。だが、案の定、武者修行も夢半ばで挫折。たっぷり背負った借金に追われながらの凱旋?帰国。大嫌いだった故郷では、いつも心配ばかりかけ通しの優しい姉と、うどんを打つことしか知らないガンコな親父、昔のままの友人たち、世話好きな近所のおばちゃん、そして、温かい「うどん」が待っていた。
そんな香助が、タウン情報誌編集者・恭子とともにひょんなことから出会った「うどん」の魅力は、次第に大きな湯気を立ち上げ日本中を包み込む!?


[キャスト]
ユースケ・サンタマリア 小西真奈美 トータス松本 / 鈴木京香
升 毅 片桐 仁(ラーメンズ) 要 潤 小日向文世 木場勝己


[スタッフ]
製作:亀山千広
監督:本広克行
脚本:戸田山雅司
音楽:渡辺俊幸


※ジャケット写真及び仕様、内容は変更となる場合がございます。



「踊る大捜査戦」シリーズのスタッフが贈る、さぬきうどんの聖地・香川県を舞台にうどん屋の息子が愛すべき仲間たちと共に巻き起こす心温まる感動のストーリー。田舎暮らしに嫌気がさして出て行った香助。しかし、夢半ばで挫折し借金を背負って帰省した彼を待っていたのは、優しい姉、ガンコな親父、友人たち、そして温かい“うどん”だった…。ユースケ・サンタマリア、小西真奈美ほか出演。



Joshin webにて好評発売中!


そしてJoshin webで、


電激祭




電激祭をおこなっています!




Joshin webにて!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • UDON プレミアム・エディション

    Excerpt: 全米でコメディアンになる夢に挫折し、故郷の香川県に戻ってきた香助。うどん職人である彼の父親はそんな香助に冷たい。だがその父が急死。故郷の味・さぬきうどんに魅入られてきていた香助は、父が残した製麺.. Weblog: 1-kakaku.com racked: 2007-01-06 05:09
  • ちょっぴり遅咲きですけど・・

    Excerpt: 仕事ができて、家事も育児もきちんとこなす美しい妻。そんな自慢の妻の浮気が発覚、さあ夫はどうするか Weblog: ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。 racked: 2007-02-16 19:03